1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS カービィ

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ドナルドVSシリーズ第1弾
YouTubeとニコニコ動画で見ることが出来ます。
http://jp.youtube.com/watch?v=3H1GiID1Vkc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5263872
ドナルド公開先 http://gdgdgdgd.hp.infoseek.co.jp/
カービィ公開先 http://birdshiki.hp.infoseek.co.jp/
ステージ公開先 http://jamugen.blog103.fc2.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
「MUGEN」てどうやってできるの?
調べてもダウンロード出来ません。
だれか、教えてください!
ミスターL
2009/11/12 16:47
無限小学校と打てば簡単にダウンロード
できるからやってみ
闇の提供者
2009/11/14 10:10
「MUGEN」ダウンロードできたけど、
キャラやステージが、追加できない!
ミスターL
2009/11/27 19:06
↑MUGEN JPへ行け。
リンク集から行ける。
五右衛門
URL
2009/11/27 22:00
あのサイトに行って、キャラの追加の仕方は
分かったけど今度は、なんかダウンロードしたはずだがキャラ選択画面が、なんかキャラ
が一人もいない状態に、なってます。
パソコンによって、「MUGEN」が出来るものと、できないものが、あるんですか?
ミスターL
2009/11/29 10:31
カービィがDLできない
ss
2009/11/29 10:40
>>ミスターLさん
XP、Vistaはもちろん
7でも作動するらしいです。
キャラ選択画面にキャラがいない件は
以下の理由が考えられます。
・フォルダが二重になっている。
・フォルダ名とDEFファイル名が一致してない。

>>ssさん
ミラーからもDLできなかったのでしょうか
よければもう一つミラー設置するけど
どうしましょうか?
五右衛門
URL
2009/11/29 12:56
↑そのとおりになってないのに、ダウンロードした後、キャラ選択画面に、また、一人もいない状態に、なってます。
やっぱうちのパソコンじゃできないのかな?
ミスターL
2009/11/30 16:49
↑うちの改造ドナルドでやってみろ。
MUGEN JPのやり方をやった後
select.defに
Donald2
と書き込め
それでもだめなら
OS何使ってんのかわからんが
お前のパソコンがどうかしてる。
五右衛門
URL
2009/11/30 18:59
はい・・・
できればWinZipマークにしてほしいです
ss
2009/12/01 19:42
↑それって解凍ソフトなのでは?
五右衛門
URL
2009/12/01 20:10
いやなんかGCAマークがよくわからないんです・・・
ss
2009/12/01 21:22
↑圧縮ファイルを解凍する方法を見ろ。
五右衛門
URL
2009/12/02 00:13
やってみたけど、ダメでした。
やっぱうちのパソコンじゃ「MUGEN」に
キャラを、追加できないな!
あきらめてパソコンのゲームでも、やってるか!
ミスターL
2009/12/02 17:08
何度もやってるのに、キャラが追加されない
です。「MUGEN」を、全く知らない人でも分かるように、教えてくれ!
ミスターL
2009/12/23 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS カービィ 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる