1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークドナルド (NEW)

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10


製作者様サイト
Hosted Characters→下の方のDark Donald:(Warning! He´s just like Rare Akuma! Very Cheapier)の下のDownloaddesu from Mediafaira!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダークドナルドほしかったけどDLできません
どうすればいいでしょうか・・・

kkk
2009/10/10 21:29
ダークを改造して闇ドナってやつをだれか作ってくれないかな

2009/10/10 21:41
ネットでMUGEN、よく使うアップローダーとうって、どこかの海外アプロダにDonaldaとうてばOK
闇の提供者
2009/10/11 17:27
闇の提供者さんの言うとうりにしましたけど
ミッキーマウスのドナルドしかでません
どこにあるか教えてください・・・
kkk
2009/10/22 17:13
すいません、言い方まちがえました、esnipsというサイトで、donald mugenうってDarkDonald.rarのとこクリック。
闇の提供者
2009/10/22 19:36
闇の提供者さんへ
ダークドナルドDLできました
教えてくれてありがとうございました!
kkk
2009/10/24 09:00
これが教祖様の本来の強さだ!
らーんらーんるー
2010/06/05 16:30
これが究極の力だっ!!!!!!!!!!!
ランランルー♪
URL
2010/07/10 15:13
黒ドナ軍団と戦わせてみてえ。
ランランルー♪
2010/07/10 15:17
ダークドナルドと神キャラ戦わせたらどっちが勝つんだろうな。
絶対神キャラだと思うけど。
THEmariomanX
2011/03/22 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ダークドナルド (NEW) 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる