1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS Ella(貞子)

<<   作成日時 : 2009/07/12 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ドナルドVSシリーズ 第35弾
ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。
リクエスト一覧


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
Ella(貞子)製作者様サイト
サイト下部のMy MUGEN Hosted Characters→上から2つ目の画像

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
貞子怖いですねー!ドナルドの血がビチャビチャでてましたもん。というわけで、僕はコワイ路線とは一転して名前からしても脱力的な「軟弱市民」をドナルドの相手としておすすめします。
アズラエル
2009/07/12 15:31
リクエストありがとうございました。
ちなみに、次回も貞子のような怖いキャラと戦わせる予定です。お楽しみに。
五右衛門
URL
2009/07/12 20:18
ドナルドの対戦相手は、次も怖いキャラらしいですが、こう言った「ホラー系」のキャラクターの次は、どんなジャンルのキャラクターをドナルドと戦わせるつもりなんですか?
アズラエル
2009/07/13 13:48
魔界大帝フェルナンデスを、ドナルドvsシリーズでドナルドと戦わせてほしいデス。
ゼロ
2009/07/13 14:25
神尾観鈴を、ドナルドvsシリーズで出して欲しい。
シンジ
2009/07/13 15:52
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/13 20:11
ドナVSシリーズで、ドナVS阿部さんってのはどうですかね
ikazu
2009/07/13 21:45
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/13 22:51
ドナルドvsシリーズでメイドさん的なキャラを、ドナルドと戦わせることはできませんか?
アズラエル
2009/07/14 16:10
個人的には、翡翠さんが好きなのですが、思い切ってあの狂キャラ「スーパーメカ翡翠」を出してほしいと思います。おもしろいですし
アズラエル
2009/07/14 17:13
ティファ・ロックハートを、ドナルドvsシリーズで出して欲しい。
Lin
2009/07/14 19:14
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/14 19:27
ドナルドの対戦相手は、次も怖いキャラらしいですが、こう言った「ホラー系」のキャラクターの次は、どんなジャンルのキャラクターをドナルドと戦わせるつもりなんですか?
あと、天草四郎時貞と戦いたいです。
Lin
2009/07/15 14:49
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/15 21:32
ドナルドの対戦相手として脳噛ネウロをおねがいします。
アズラエル
2009/07/18 12:29
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/18 14:33
貞子は怖くて強いですね。{%次に、ドナルドの対戦相手を新キャラのグリマスとマック戦をしてください。
どうぞリクエストをお願いします。
洗脳宇宙人 ドナルド星人
2009/07/28 12:30
天外魔境の綱手と戦ってください!
Lin
2009/07/28 15:20
リクエストありがとうございました。
グリマスならリクエスト一覧に入ってるぞ。
五右衛門
URL
2009/07/29 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS Ella(貞子) 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる