1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS のろこ

<<   作成日時 : 2009/07/19 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 41

ドナルドVSシリーズ 第36弾
ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。
リクエスト一覧


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
のろこ&ステージ製作者様サイト
のろこAI製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・。真夜中に見るような物ではありませんなあ・・・。正直に言うと、前回よりも怖かったです。こんなことを言うのもなんなのですが、ドナルドの対戦相手として、琥珀さんをおねがいします。
アズラエル
2009/07/19 11:49
これは・・・。真夜中に見るような物ではありませんなあ・・・。正直に言うと、前回よりも怖かったです。こんなことを言うのもなんなのですが、ドナルドの対戦相手として、琥珀さんをおねがいします。
アズラエル
2009/07/19 11:49
間違えて二度も同じコメントを出してしまいました。すみません。
アズラエル
2009/07/19 11:51
最近ドナルドvsシリーズの対戦相手では、バレッタのような「物騒な女の子キャラ」が出て来ないので、「最終兵器彼女」の「ちせ」をおねがいします。
ゼロ
2009/07/19 12:44
ドナルドvsシリーズで両儀式を出して欲しい。
シンジ
2009/07/19 14:59
リクエストありがとうございました。
二度も同じコメントが出たのはBIGLOBEブログの不具合なんだろうな。
五右衛門
URL
2009/07/19 23:08
ドナルドvsシリーズで、ドナルドvsミーア・キャンベルというのはどうですか?
アズラエル
2009/07/20 10:30
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/20 13:07
ドナvsシリーズでドナvsブロックヘッドをお願いします。
ゼロ
2009/07/20 13:08
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/20 17:57
最近ワールドカップの話題も多くなってきたので、ドナルドの対戦相手に前大会MVPのジダンをおねがいします。
アズラエル
2009/07/21 12:17
ドナvsシリーズでドナvsアーデルハイドお願いします
五右衛門さんの ドナルドなら多分勝てる
私はそう信じています
メタルルイージ
2009/07/21 14:00
ドナルドvsピングーをお願いします。
シンジ
2009/07/21 19:19
リクエストありがとうございました。
まさか、ジダンがMUGEN入りしているとは・・・ とりあえず探してみます。
五右衛門
URL
2009/07/21 19:21
ドナvsシリーズで本田飛鳥を出して欲しい。
ゼロ
2009/07/22 09:21
ドナルドvs上海人形をお願いします。
シンジ
2009/07/22 10:18
第37弾からは更にパワーアップした改造ドナルドが出るのかな?
楽しみだな
ドナルドvs東方キャラの対決私も観たいです
そうですね
ドナルドvsイシュタル(八雲 紫の改変キャラ)をお願いします

一日一キャラというサイトで紹介されているので 探すのは簡単ですよ
メタルルイージ
2009/07/22 14:34
リクエストありがとうございました。
パワーアップっと言ってもストライカーにグリマスが追加されただけですけどね。
五右衛門
URL
2009/07/22 21:22
勝手なことを書きますが「ドナルドメモリアル」の技の時に出る後ろの画像の種類をもっと増やしてほしいです。
お願いします
BOSS
2009/07/23 01:21
ドナルドvs北条沙都子はどうですか?
アズラエル
2009/07/23 10:01
ドナvsオメガタイガーウッズの戦いが見てみたいです。タイガーはオメガトムハンクス程は狂キャラじみていないので、ドナルドにも勝機は十分あります。
シンジ
2009/07/23 12:45
ドナvsシリーズでマスクドデデデを出して欲しい。
ゼロ
2009/07/23 13:26
ドナルドvsのび太(ドラえもんと対抗して)はどうですか?
Lin
2009/07/23 16:09
リクエストありがとうございました。
ドナルドメモリアルの画像については
次回の更新に追加ということで。
五右衛門
URL
2009/07/23 21:02
ドナvsシリーズでGメカヒスイを出して欲しいです。ドナvsシリーズでは、そんなに極端に大きいキャラがでてきていないので。
アズラエル
2009/07/24 09:54
ドナルドの対戦相手でジャミラをお願いします。結構好きなので・・・。
シンジ
2009/07/24 11:03
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/24 13:08
ドナルドvsスネ夫(ドラえもんかのび太と対抗して)はどうですか?
Lin
2009/07/24 15:51
ドナvsシリーズでエルルゥを出してください。
ゼロ
2009/07/24 20:21
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/24 20:34
自分でリクエストしといて言うのもなんだけど
調べてみたら
既に 他の人によってドナルドvsアーデルハイドの動画がうpされていたみたいです
前にカーネル・サンダースをリクエストして断られた人がいるという噂を聞いたので
因みにその動画ではドナルドが負けていました
但し相手のアーデルハイドはうp主が操作している状態だったので 勝てる可能性はあります
メタルルイージ
2009/07/25 03:31
ドナルドvsチブルくんというのはどうですか?
シンジ
2009/07/25 09:17
ドナルドvsジャイアン(剛田武)はどうですか?
Lin
2009/07/25 10:11
ドナルドvsシリーズでローゼンメイデンの銀さまを参戦させて下さい、お願いします。
アズラエル
2009/07/25 12:58
リクエストありがとうございました。
カーネルサンダースを拒否した理由は
ドナルドVSカーネルの動画が数え切れないほどたくさんあるからです。
アーデルハイドについては戦わせるつもりです。
五右衛門
URL
2009/07/25 13:11
ドナvsシリーズでエドワードエルリックをお願いします。ドナルドの現在の性能を考えれば勝てると思います。
ゼロ
2009/07/25 18:06
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/26 01:13
ドナルド VS シリーズで、朝倉音夢と戦ってくれ!
朝倉音夢はハンバーガーが嫌いなので。
7月いっぱいで終了するので、早めにダウンロードさせて戦ってくれ!
Lin
2009/07/26 06:48
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/07/26 14:38
なるほど  確かに言われてみればそのとおりですね
という事は
以下のキャラクターも同じ理由で拒否されるのかな?

フランドール・スカーレット
ワリオ
ホーマー・シンプソン
ピーター・グリフィン
ケン・マスターズ
メタルルイージ
2009/07/26 17:38
拒否は今のところカーネル・サンダースのみということで。
五右衛門
URL
2009/07/26 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS のろこ 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる