1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS グリマス

<<   作成日時 : 2009/08/16 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

ドナルドVSシリーズ 第40弾
ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。
リクエスト一覧


キャラ製作者様サイト(自作)

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドvsシリーズでプリンセス・シシーを出してほしい。ちなみにステージは闘婚のシシーステージで戦え。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/16 11:42
ドナルドvs朝比奈みくるは、どうですか?
アズラエル
2009/08/16 12:24
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/16 14:01
ドナルドvsクラスティーは、どう?
マリオ
2009/08/17 11:27
ドナルドvsキム・スイルは、どうですか?
Lin
2009/08/17 15:14
ドナルドVSドナルド・ダッグをお願いします
スケートボードきちがい
2009/08/17 18:51
リクエストありがとうございました。
ドナルド・ダッグはMUGEN入りしてませんよ。
五右衛門
URL
2009/08/17 20:37
ドナルドVSハルカはどうですか?
質問ですが、MUGEN入りしていないキャラクターはNGですか?
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/18 14:48
リクエストありがとうございました。
MUGEN入りしていないキャラは当然NG。
五右衛門
URL
2009/08/18 23:56
ドナルドvsシリーズで桂木弥子をお願いします。
アズラエル
2009/08/19 14:35
ドナルドvs小沢一郎はどうですか?最近テレビでみてませんし。
シンジ
2009/08/19 17:25
ドナルドの対戦相手にポケモンのマイを出して欲しい。
ゼロ
2009/08/19 19:09
リクエストありがとうございました。
>>ゼロ
上記にMUGEN入りしていないキャラは当然NG。と書かれているのだが。
五右衛門
URL
2009/08/19 20:23
まさかドナルドが負けるとは
グリマス強いな

ドナルドの対戦相手に アメリカ版ドナルドお願いします

実際にYoutubeで紹介している動画が存在します
mugen ronaldと検索すれば簡単に見つける事が出来ます

因みにその動画を経由して製作者のサイトにアクセスする事も可能です
メタルルイージ
2009/08/20 16:19
ドナルドVSエアーマンをお願いします。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/20 18:15
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/20 21:45
>>ゼロ
マイとはハルカのことじゃ
それは既にリクエストしているぞ。

リクエストですが、ドナルドVSキャプテンコマンドーをお願いします。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/21 14:27
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/21 15:56
ドナルドvsマスターシェイクをお願いします。
アズラエル
2009/08/22 09:42
ドナルドvsマスター・タエクックをお願いします。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/22 11:29
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/22 14:44
ドナルドvsモンスターボールをお願いします。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/23 09:02
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/23 10:55
グリマスはホントにとにかく強い!強すぎるっ!リクエストもあります。世界のナベアツと戦ってください。ナベアツのギャグでドナルドも笑うんじゃありませんか?1、2、さあぁ〜ん、オモロー。
ヤンマン
URL
2009/08/23 22:16
名前を変えて複数体のキャラをリクエストしても無駄ですよ。管理人からはIPアドレスが見えるのでバレバレです
五右衛門
URL
2009/08/24 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS グリマス 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる