1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 天草四郎時貞

<<   作成日時 : 2009/08/02 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

ドナルドVSシリーズ 第38弾
ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。
リクエスト一覧


改造ドナルド製作者様サイト(自作)

天草四郎時貞製作者様サイト
天草四郎時貞AI製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド vs ギエロン星獣
というのはどうですか?
Lin
2009/08/02 15:24
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/02 20:04
今回はちゃんとストライカーが登場してますね

凄く勝手な発言かもしれませんが
グリマス以外のキャラもストライカーとして登場させて欲しいです

それともう1つ
ドナルドvs泉 こなた お願いします

白石 みのるをリクエストした人がいたので
確かこのキャラは らき☆すたのキャラだったよな 私もドナルドvsらき☆すたキャラの対決をみたい リクエストした理由はたったそれだけです
メタルルイージ
2009/08/03 01:38
ドナルドの対戦相手に霧沢風子をおねがいします。
アズラエル
2009/08/03 11:41
リクエストありがとうございました。
ストライカーの件についてはキャラ公開した時追加ということで。
五右衛門
URL
2009/08/03 22:05
なるほど  確かにグリマスがストライカーとして登場したのも グリマスが公開されてからですよね
私としては次はハンバーグラーにストライカーとして登場して欲しいです

因みに 五右衛門さんは次にどのキャラを製作するつもりですか?
メタルルイージ
2009/08/04 04:04
ドナルドvs恋するドラゴンというのはどうですか?
Lin
2009/08/04 08:21
ドナルドVSストファイのアドンをお願いします。
fighter
2009/08/04 11:37
ドナルドvsスバル・ナカジマをお願いします。
アズラエル
2009/08/04 16:00
リクエストありがとうございました。
キャラ製作はハンバーグラー→バーディーの順で作るつもり。
五右衛門
URL
2009/08/04 20:11
ドナルドvs高町なのはをお願いします。
Lin
2009/08/05 12:23
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/05 22:10
ドナルドvsダースベイダーをお願いします。
Lin
2009/08/06 17:52
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/06 23:54
ドナルドvs浦飯幽助をお願いします。
Lin
2009/08/08 16:32
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/08 21:02
ドナルドvsアレンジ骸をお願いします。
Lin
2009/08/09 09:17
アレンジ骸ってアフロン氏の裏モードの骸ですか?
五右衛門
URL
2009/08/09 11:01
はい。
ドナルドvsサムチャイはどうですか?
Lin
2009/08/11 17:27
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/11 19:23
ドナルドvsゴールドライタンをお願いします
あと改造カーネルはいつ公開しますか?
kkk
2009/10/13 20:49
リクエストはもう終了してますよ。
改造カーネルの公開はまだまだ先です。
五右衛門
URL
2009/10/13 22:10
このステージ何処でダウンロードしたの?
クラッシュ
2010/11/20 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 天草四郎時貞 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる