1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS マイケル

<<   作成日時 : 2009/08/30 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

ドナルドVSシリーズ 第42弾
ドナルドの対戦相手のリクエストは2009年9月1日午前0時に終了します。
リクエストしていない方はお早めに。
ただし、1人1日1キャラというルールは守ってください。

リクエスト一覧


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
マイケル製作者様サイト

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドVSシリーズを見ました!
マイケルがこんなに意外と強かったんですね。
リクエストもあります。マリオ(スーパーマリオ64)と戦ってください。
ハフミマ
URL
2009/08/30 15:26
マイケルの削りが厨臭いwww

リクエストあります。
ルカリオお願いします。
マイナーですかね。
ウミネコ
2009/08/30 21:58
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/30 22:58
リクエストです。マリオ(ペーパー)と戦ってください。
ハフミマ
URL
2009/08/31 08:35
さーて、最後のリクエストは花京院典明!
ノリアキ
2009/08/31 09:07
それでは最後のリクエストは「えいえんのみずか」できまりです!
アズラエル
2009/08/31 11:52
いつもではありませんが、弟と一緒に観てます
リクエストは降龍サガットで

2009/08/31 12:18
私の最後のリクエスト
最後のリクエストは ファイナル咲夜
前回リクエストしたチャリオッツ妖夢と同じ場所で公開されています
一部ザワールド咲夜という名前で紹介されているサイトが存在する
でもなんでリクエストの受付を終了するのですか?

メタルルイージ
2009/08/31 12:31
最後のリクエストはウサ田ヒカルで。
シンジ
2009/08/31 14:38
最後のリクエストはライバルのカーネルでお願いします。
ヤフー
2009/08/31 15:11
最後のリクエストはポリタンクZというキャラクターです。
Lon
2009/08/31 16:41
ドナルドvsファミコンウォリアーを最後のリクエストに。
ゼロ
2009/08/31 19:12
訂正、ファミコンウォリアー→ファミコンウォリアーズ。
ゼロ
2009/08/31 19:18
最初で最後のリクエストです。アナロ熊をお願いします。
福井強
2009/08/31 20:53
リクエストありがとうございました。
リクエストの受付を終了する理由は
ここのコメントの
Lonとノリアキ
アズラエルとシンジ
のように名前を変えて複数のキャラをリクエストする奴が多いからです。
管理人からはIPアドレスがみえるから
バレバレなのです。
当然そいつらのリクエストは無効とさせていただきます。
五右衛門
URL
2009/08/31 21:22
ドナルドシリーズ拝見させていただきましたとても面白かったですリクエストなんですが「デトロイトメタルシティ」のクラウザーさんでお願いしまぁす
マリモン
2009/08/31 22:12
もしリクエストが今日までだったら最後のリクエストをお願いします。 
マリオ(リアル)と勝負です!
ハフミマ
URL
2009/09/01 13:11
リクエストありがとうございました。

ハフミマさんへ
9月1日午前0時までって書いてるじゃないですか。
五右衛門
URL
2009/09/01 20:24
嘘をついて、本当にごめんなさい。どうかこの名前(アズラエル)で出したリクエストだけでも残していただけませんか?
アズラエル
2009/09/02 17:28
嘘をついて、本当にすみませんでした。
この名前で出したリクエストだけでも残していただけませんか?
え、だめ?
Lon
2009/09/03 14:12
五右衛門さんへ、僕は五右衛門さんにもう一つお願いしたいことがあります。それはドナルドの対戦相手のリクエストを再開して欲しいということです。僕はこれまでできる限り多くのリクエストを出すために、名前を変えて五右衛門さんに嘘をついてきました。その結果、五右衛門さんを含めた多くの人達に多大な迷惑をかけてしまいました。僕はこのことについて深く反省しています。このようなことは二度としません。どうかリクエストを再開して下さい、今後もよろしくお願いします。
アズラエル
2009/09/04 18:06
そんなこと言われましても・・・
あ、でも再募集はすると思います。
※ただしいつになるかは知らん
五右衛門
URL
2009/09/04 22:00
またいつか、カーネルの対戦相手のリクエストでもしたいですね。
Lon
2009/09/05 08:35
僕はこれまでできる限り多くのリクエストを出すために、名前を変えて五右衛門さんに嘘をついてきました。その結果、五右衛門さんを含めた多くの人達に多大な迷惑をかけてしまいました。僕はこのことについて深く反省しています。このようなことは二度としません。
ノリアキ
2009/09/05 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS マイケル 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる