1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 不破刃

<<   作成日時 : 2009/08/09 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

ドナルドVSシリーズ 第39弾
ドナルドの対戦相手のリクエストまだまだ募集中です。
リクエスト一覧


改造ドナルド製作者様サイト(自作)

不破刃 製作者様サイト
CategoriesのM.U.G.E.N→2007年03月12日の記事の所

不破刃AI 製作者様サイト

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ドナルドvsシリーズのドナルドの対戦相手として、知恵留美子先生をお願いします。
アズラエル
2009/08/12 10:29
ドナルドvs霧雨魔理沙はどうですか?
シンジ
2009/08/12 11:03
ドナルドvsシリーズでふたりはプリキュアを出して欲しい。
ゼロ
2009/08/12 18:01
ドナルドvsシリーズでショー・疾風を出してくれー!
うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
Lin
2009/08/13 08:01
やはりドナルドつったら・・・そーだな・・・
っハ!そうだぃ!ドナルドVS,G,ルガールなんかどうですかぃ?wもしもうあったら鉄球を投げるが如くつっこみをwwwブラブラしとったら奇跡的についたもんですからwwwwであ!おやすみなさーい
実眼
2009/08/14 03:06
この度は、ドナルドvsシリーズでマスター・ほたるをリクエストしていただきありがとうございます。
Lin
2009/08/14 12:20
ドナルドvsシリーズでアルクェイドを出してください。
アズラエル
2009/08/14 14:44
ドナvsシリーズでウザクを出して欲しい。
ゼロ
2009/08/14 21:30
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/15 10:56
ドナルドvsシリーズでアルクェイドを出してほしい。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/15 11:53
じゃなくて、暴走アルクェイドを出してほしい。
ハーランドデーウィットサンダース
2009/08/15 11:54
リクエストありがとうございました
五右衛門
URL
2009/08/15 13:53
ドナルドvsシリーズでチルノを出してほしい。
kiik
2009/08/18 14:45
リクエストありがとうございました。
五右衛門
URL
2009/08/18 23:54
ダークドナルドを出してほしい。
あと、DIOも出してほしい。
LED
2011/09/28 19:29
・・・先程すみませんでした(ーー;
ドナルドVSシリーズのDIOを出してください
すませんでした。
LED 
2011/09/28 20:21
出してほしいのはわかるが・・・
もうリクエストは終了している・・・
ジョジョ
2011/09/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 不破刃 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる