1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS C3&R2

<<   作成日時 : 2009/09/06 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ドナルドVSシリーズ 第43弾
ドナルドの対戦相手のリクエスト終了いたしました
総リクエスト数162件。本当にありがとうございました
リクエストされたキャラ一覧


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
C3&R2製作者様サイト

ステージ製作者様サイト
MUGENATION TEAMのChars(テッカマンに同梱)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドVSシリーズを見ました。ドナルド圧勝でしたね。
あと僕が9月1日にリクエストしたマリオ(リアル)をリクエストしたのですがリクエスト一覧表を見ましたが書かれていません。
ハフミマ
URL
2009/09/06 13:30
みなさま、リクエストしたかったキャラクターはありませんか?

ちなみに僕はドナルドvsモリガン=アースランドの戦いが見たかったです。
Lin
2009/09/06 14:57
リクエストを採用していただき本当にありがとうございます。でも、何で僕のリクエストを採用してくれたんですか?
アズラエル
2009/09/06 15:55
>>ハフミマさん
9月1日午前0時までって書いてるのがわからんのか。
>>アズラエルさん
反省の色が見られたから。
>>Linさん
特になし。
五右衛門
URL
2009/09/06 22:33
>>管理人
イエーイ
Lin
2009/09/07 17:10
今後もドナルドvsシリーズでは、ドナルドの対戦相手は上記のリクエストの中から採用されるんですか?
アズラエル
2009/09/08 18:04
リクエストしたかったキャラクターをいっぺんに出します。
ドナルドvs王虎、ドナルドvsワンダーモモ、ドナルドvsワルイージ、ドナルドvsワルキューレ、ドナルドvsワギャン、ドナルドvsわぴ子、ドナルドvsワリオ、ドナルドvs若葉ひなた、ドナルドvs鷲塚慶一郎、ドナルドvs笑いカンフー男

以上です。

今後もドナルドvsシリーズでは、ドナルドの対戦相手は上記のリクエストの中から採用されるんですか?
Lin
2009/09/08 18:46
もちろん、今後もドナルドvsシリーズでは、ドナルドの対戦相手は上記のリクエストの中から対決させるつもりです。たまにリクエストされていないキャラと対決することがあります。
五右衛門
URL
2009/09/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS C3&R2 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる