1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS しんのすけ(2モード)

<<   作成日時 : 2009/10/18 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

ドナルドVSシリーズ 第49弾


改造ドナルド&しんのすけAI製作者様サイト(自作)

しんのすけ&ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ドナルド負けまくりだな。
闇の提供者
2009/10/18 13:25
ドナルド負けまくりですねー。
ドナルドも頑張ってください。そういえばドナルドVSシリーズももう少しで一年経ちます。これからも迫力といろいろなキャラクターとのバトルの試合を期待しています。これからも頑張ってください。
ハフミマ
URL
2009/10/18 18:55
そろそろドナルドもパワーアップの必要があるかも
次は確実に勝てそうな相手をチョイスした方がいいかも

今までにリクエストされたキャラでドナルドが確実に勝てそうな相手
例えば
チャリオッツ妖夢
白石 みのる
ルカリオ

これ以上ドナルドが負け続けるところなんか見たくない
メタルルイージ
2009/10/19 02:28
最初の方は結構いい線いってましたが・・・。これでしんのすけキャラは多分出尽くしたので、次こそ期待したいと思います。次こそ・・・。
アズラエル
2009/10/19 11:37
ドナルドVSシリーズてっどこまで続くんだ?
マリオ
2009/10/19 18:33
>>メタルルイージさん
次でちょうど50回になるということで
何か面白いキャラと対決させてみようかと思います。

>>マリオさん
ドナルドVSシリーズは永久に不滅ですが
いずれは週に1度→不定期になるかもしれません。
五右衛門
URL
2009/10/19 21:14
次でもう50回になるんですか!?早いですねぇ。次回が楽しみです。
アズラエル
2009/10/20 12:28
今までにリクエストされたキャラでドナルドが確実に勝てそうな相手
例えば
朝倉音夢
浦飯幽助
エアーマン
ギエロン星獣
K-BLODD
ジャイアン
綱手
ティファ
ネームレス
ハルカ
マスター・タエクック
麟(KOF)
ロックマンX

これ以上ドナルドが負け続けるところなんか見たくない
ノリアキ
2009/10/20 18:59
今までにリクエストされたキャラでドナルド
が確実に勝てそうな相手
例えば
マリオ
ワルイージ
カーネル
ホーマー
2009/10/22 18:02
今までリクされたキャラでドナルドがかてそうにないキャラ
64マリオ
ブロントさん、、、
それぐらいかな。
闇の提供者
2009/10/22 19:25
今までリクされたキャラでドナルドが勝てそうにないキャラ
アーデルハイド
アーマージャック
アトム
アニー・ムラカミ
ウザク
オメガタイガーウッズ
春日舞織
霧雨魔理沙
降龍サガット
ゴジータ
Gルガール
スーパーマリオ64
ゾーマ
高町なのは
竹中直人
ちせ(最終兵器彼女)
ナイトメア・ギース
ハイパーボーボボ
緋雨閑丸
ファミコンウォリアーズ
フグ田マスオ
プリンセス・シシー
ブロリー
堀田大悟
魔界大帝フェルナンデス
マスクドデデデ
マスター・ほたる
骸(裏モード)(アフロン氏)
MEGAMARI
モンスターボール
ゆっくり霊夢
ロード ラビナス
Lon
2009/10/23 16:42
こんなネガティブなことはあまり書かないで下さいよ五右衛門さんがいい対戦相手を選んでくれると思いますから。
アズラエル
2009/10/23 18:21
次の対戦相手は↑×2のコメント内のキャラの誰かです。
期待されていた方には申し訳ありません。
五右衛門
URL
2009/10/23 20:35
このままだと敗北回数が勝利回数超えてまうかも
闇の提供者
2009/10/24 08:29
攻撃が不規則なキャラには、全然反撃できずに、ドナルドが、負けてしまう!
だからこのような、キャラとは、戦わせない方が
kiik
2009/10/25 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS しんのすけ(2モード) 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる