1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 前田慶次(復讐編)

<<   作成日時 : 2009/11/01 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

ドナルドVSシリーズ 第51弾
援軍を身に付けた前田慶次がドナルドにリベンジしてきたようです。
前回のVS慶次はこちら


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
前田慶次製作者様サイト

ステージ製作者様サイト
CAPCOM Stages→京都けんか祭


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!
勝ったぞー!
ドナルド最高!
ワリオ
2009/11/01 10:54
やっとドナルド勝った!
連敗脱出!
ホーマー
2009/11/01 13:49
いやー、ドナルド見事にかってくれましたねー!!!これを機に一気に巻き返して欲しいです。にしても前田慶次の援軍って一体何だったんですかむしろドナルドの方が援軍をよく使ってた気がするんですが・・・。
アズラエル
2009/11/01 13:53
そういえばもうすぐでドナルドvsシリーズ開始から1周年になるのですが。50弾同様に何か特別な事でもやる予定がありますか?
アズラエル
2009/11/01 14:00
ドナルドはホントにとにかく強い!強すぎるっ!リクエストもあります。世界のナベアツと戦ってください。ナベアツのギャグでドナルドも笑うんじゃありませんか?1、2、さあぁ〜ん、オモロー。

ホーマー「だから何だ!?」
ワルイージ
2009/11/01 14:24
久々にリクエスト以外のキャラが出てきましたね。(間違ってたらごめんなさい)これは僕の提案なのですが、これまでにドナvsシリーズに出てきたキャラ同士を戦わせるトーナメントをやって見てはいかがでしょうか?
ジェフ
2009/11/01 14:31
リクエスト終了したって言われただろ
ワルイージさんよ
闇の提供者
2009/11/01 15:51
久々にリクエスト以外のキャラが出てきましたね。(間違ってたらごめんなさい)これは僕の提案なのですが、これまでにドナvsシリーズに出てきたキャラ同士を戦わせるトーナメントをやって見てはいかがでしょうか?
プー
2009/11/01 17:20
>>アズラエルさん
今のところ何もないですよ。

>>ワルイージ=ジェフ=プー
これ以上ふざけたことしたらお前がリクエストしたキャラ全て無効になると思った方がいい。
あと、嘘ついたらあかんで
五右衛門
URL
2009/11/01 19:51
カーネルにつづいて、ドナルドも連敗脱出したぞ!
Dr.X
2009/11/03 10:24
今回の対戦相手は過去にドナルドが戦ったことがある相手なんですね

私から五右衛門さんに提案があります
第1弾から第20弾までに登場したキャラでドナルドが負けた相手にリベンジするというのはどうですか
メタルルイージ
2009/11/03 15:41
いいアイデアですね!
R
2009/11/04 17:20
いいね!それ。
改造ドナルドなら勝てると思う。
マリオ
2009/11/04 17:37
僕もその対決見てみたい!!お願いします。
ハフミマ
URL
2009/11/05 17:01
一旦ドナルドが負けた相手にリベンジするというのにしよう!
ルイージ
2009/11/05 17:54
次の対戦相手は?
kiik
2009/11/07 10:18
リベンジ負けだよ。
けいじ
2011/07/09 11:08
俺がドナルドと戦った中で一番よわい。夢吉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにしても、松姉ちゃんてば、声がするのになんで助けてくれなかったんだよ。
けいじ
2011/07/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 前田慶次(復讐編) 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる