1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 真田幸村

<<   作成日時 : 2009/11/08 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ドナルドVSシリーズ 第52弾


改造ドナルド&真田幸村AI製作者様サイト(自作)

真田幸村製作者様サイト
真田幸村AI製作者様サイト1
真田幸村AI製作者様サイト2

ステージ製作者様サイト
CAPCOM Stages→長篠の戦い


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド負けちゃったな!
真田幸村つえーな!
でもドナルドは、MUGENに、出てこないキャラよりは、はるかにつえーな!
マリオ
2009/11/08 12:45
久々にリクエスト以外のキャラが出てきましたね。(間違ってたらごめんなさい)これは僕の提案なのですが、第1弾から第20弾までに登場したキャラでドナルドが負けた相手にリベンジするというのはどうですか?
プー
2009/11/08 12:45
まさか一撃必殺技を使われるとは・・・今度も2タテであっさりドナルドの勝利が決まると思っていたのですが・・・幸村空気読め
アズラエル
2009/11/08 13:31
プーさんへ                 たしか前回もリクエスト以外のキャラがドナルドと対戦していましたよ。そうですよね?
アズラエル
2009/11/08 13:38
真田幸村だー 僕が本当にリクエストしよう思っていたキャラが偶然に出てきた。最後の必殺技もスゲー!!
ハフミマ
URL
2009/11/08 21:59
>>プー
お前がリクエストしたキャラ全部無効にしてやる。お前のコメントは悪質すぎる。
五右衛門
URL
2009/11/08 23:08
プーさんよ
テメーは俺を怒らせた
第1弾から第20弾までに登場したキャラでドナルドが負けた相手にリベンジするという提案は俺が提案したものだ

>>五右衛門さん
上記の提案を最初に出したのは私です
詳しくは第51弾のコメントを見て下さい

連敗から脱出したと思ったのにまた負けてしまいましたね

もうそろそろパワーアップが必要なのかな?

目安としてはアメリカ版ドナルドに勝てる程度

アメリカ版ドナルドはオリジナルとは比べ物にならないほど強いけど
何故かワリオに勝つことが出来ずライバルのカーネルが互角に戦うことができるなど
意外な一面がある
メタルルイージ
2009/11/09 15:38
一撃必殺技とか、ずるいな!
相手が、1ラウンドもしてないときは、食らってもいいんだけど・・・
ホーマー
2009/11/09 16:24
>>アズラエル
前田慶次と海馬さんだろ。
ワルイージ
2009/11/09 18:18
>>メタルルイージさん
コメ返ほとんどしてないけど1つ1つコメントを目に通しています。
ドナルドが負けた相手にリベンジする件については、やらないかもしれません。
五右衛門
URL
2009/11/09 20:35
>>ワルイージさん              すみません、2人の名前を出すことを忘れていました。
アズラエル
2009/11/09 21:07
>>プーさん
あなたがリクエストしたキャラっていたっけ?
ハフミマ
URL
2009/11/09 21:55
プーさんよ
お前のせいで私の提案が却下されたじゃねぇか
どうしてくれるんだ

私の記憶が正しければプーさんとワルイージさんは同一人物でリクエストしたキャラはいるけど最初からリクエストは無効になっていたはず
詳しくは第38弾か第39弾のコメントを見ればわかる
記憶があいまいだ
メタルルイージ
2009/11/10 14:19
次の対戦相手で、負けたら、ドナルドをパワーアップしないと、ダメかもな!
マリオ
2009/11/10 18:10
そろそろドナルドにも新しい必殺技が必要かな?

その必殺技に名前を付けるとしたら
弾マクのバリューセット

使用すると一定時間の間黒ドナルドみたいに犯バーガーやポテトを大量にばらまく事が可能になる

AIもパワーアップする必要があるな
目安としては凶悪なAIを持ったマリオとルイージ(自重レベル1)に勝てる程度

犯バーガーの連射速度を上げて
犯バーガーを投げまくった後にドナルドマジックプラスやドナルドメモリアルを使用するという仕様にしてみるとか

具体的にはこんな感じ
ハンハンハンハンハンハンハンハンハンハンハン……犯バーガー ドナルドは今ダンスに夢中なんだ これか これか… ヘッハッハッハ ヘッハッハッハ  ランランルー
メタルルイージ
2009/11/12 14:15
僕は今のドナルドの性能自体に改造を施さなくても、本来低いディフェンスを110ぐらいに固めたらなんとかなると思います。この五右門さんの改造ドナルドの性能には愛着がありますので。
アズラエル
2009/11/12 16:37
いや
逆にこういう性能にすれば
犯バーガーさえ投げさせなければ勝てるようになる
ペットショップやマスターギースのようなキャラならドナルドに勝てるぞ

改造ドナルドは五右衛門さんの自信作
なのにグリマスに勝つことが出来ないというのは
せめてグリマスに勝つことが出来る程度にAIを強化して欲しい

それに五右衛門さんはハンバーグラーやバーディも製作する予定があるのでこれらのキャラが完成すればいずれはドナルドのストライカーとして登場することになる

五右衛門さんがどう思っているのかはわからないけど
メタルルイージ
2009/11/13 13:42
りんご爆弾を、使わせないようにすれば、余計なダメージを受けなくて、勝てるようになる
マイケルに負けた原因は、りんご爆弾のせい
マリオ
2009/11/15 09:15
負けたよ。真田。だがいつかはお前を倒す。
独眼龍
2011/07/09 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 真田幸村 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる