1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS ルガール

<<   作成日時 : 2009/11/15 12:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 42

ドナルドVSシリーズ 第53弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
ルガール製作者様サイト
CVS_Charフォルダ

ステージ製作者様サイト
ザ・キング・オブ・ファイターズ '98の画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドナルド VS Gルガール
ドナルドVSシリーズ 第54弾 前回ドナルドに敗れたルガールがGルガールとなってドナルドにリベンジしてきたようです。 ...続きを見る
1日1動画 MUGEN
2009/11/22 10:12

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドVSルガール見ました。
予想外の、結果になりましたね。
マリオ
2009/11/15 12:30
ドナルドVSカビゴンをお願いします。
忠志
2009/11/15 12:31
リクエストです。ウルトラマンと戦ってください。
シモ
2009/11/15 12:31
リクエストです。ホリ&middot;タイゾウと戦ってください。
のあ
2009/11/15 12:31
リクエストでデビルシーマンと戦ってください。
ムック
2009/11/15 12:31
リクエストです。テトリスマンと勝負してください。
くにひこまる
2009/11/15 12:32
いやーこの闘い予想外でした。あと、リクエストです。アラレちゃんもお願いできませんか?あとできればMUGENキャラにチョロQを入れてください。
オヤG
2009/11/15 12:32
世界のナベアツと戦ってください。
商社マン(34歳)
2009/11/15 12:32
ドナルドVSムシキングお願いします。
しげも
2009/11/15 12:32
リクエストです。竜子2ndと戦ってください。
なまっち
2009/11/15 12:33
リクエストです。メダビーと戦ってください。
妻子持(33歳)
2009/11/15 12:33
リクエストです。ハム太郎と戦ってください。
勝司
2009/11/15 12:33
リクエストです。KOS-MOS(NAMCO×CAPCOM)と戦ってください。
正吉
2009/11/15 12:33
リクエストです。ライオンと戦ってください。
おっぱい星人
2009/11/15 12:34
リクエストです。サガットと戦ってください。
フリータイム
2009/11/15 12:34
リクエストです。ブロントさんと戦ってください。
たかし
2009/11/15 12:35
リクエストです。風間仁(NAMCO×CAPCOM)と戦ってください。
克明
2009/11/15 12:35
リクエストです。花菱烈火と戦ってください。
ぶっちょ
2009/11/15 12:35
リクエストです。日焼けしたさくらと戦ってください。
はなまるき
2009/11/15 12:35
リクエストです。さくら&かりんと戦ってください。
ハム太郎
2009/11/15 12:36
リクエストです。ランダムと戦ってください。
Reno
2009/11/15 12:36
リクエストです。春日野さくらと戦ってください。
チキンハイム
2009/11/15 12:36
リクエストです。神月かりんと戦ってください。
こんぺいとう
2009/11/15 12:36
リクエストです。ギルガメス&カイと戦ってください。
なばば
2009/11/15 12:36
ドナルドVSクロノア(NAMCO×CAPCOM)お願いします!
義光
2009/11/15 12:36
リクエストです。レジスチルと戦ってください。
必殺仕事人
2009/11/15 12:37
ドナルドVS憲磨呂の戦いがみたいです。ぜひお願いします。
AK-47
2009/11/15 12:37
ドナルドVS島津英雄お願いします。
けんすけ
2009/11/15 12:37
戦いたい相手がいっぱいいるので一気に出してもいいですか?VSアーカード、VSアーサー(魔界村)、アーサー(MARVEL VS. CAPCOM)、VSアーサー(ナイツオブザラウンド)、VSアーシャをお願いします。
営業(32歳)
2009/11/15 12:37
ドナルドの対戦相手のリクエストはもう終わってますよ。そうですよね、五右衛門さん?それにしてもこいつら以前も似たコメントをだしていたような・・・。
アズラエル
2009/11/16 09:50
それにしてもドナルドが勝ってくれて良かった。今回の対戦動画を見ていて気になったのですが、ドナルドマジックが以前の物に戻したのはどうしてですか?あとブログ開設1周年おめでとうございます。これからも五右衛門さんの動画を楽しみにしています。
アズラエル
2009/11/16 10:01
ちょっ 何でこんなにリクエストのコメントが多いの?

意外ですね  まさかドナルドが勝つなんて
だって相手はルガールだよ

やはりゴッドがつかないと弱いのか

あと  リクエストの受付は9月1日に終了している
五右衛門さんに理由を聞いたら
複数の名前を使って1日に複数のキャラをリクエストする輩がいる為終了したというコメントが帰ってきた
詳しくは第41弾だったかな
そこのコメントをチェックしてもらえばわかります
メタルルイージ
2009/11/16 13:58
忠志〜営業(32歳)をうちのブログへのアクセスを禁止にしました。

改造ドナルドはドナマジ、ドナマジ+両方使えますよ。
五右衛門
URL
2009/11/16 20:52
五右衛門さん
まさかとは思うけど
アク禁にされたやつら全員同一人物ってこと無いですよね
メタルルイージ
2009/11/17 14:01
なんで、リクエストが、こんないっぱいあるんだ?リクエストは、もう終了してるのが、わからんのか!
kiik
2009/11/17 19:14
>>メタルルイージさん
全員同一人物ですよ。
アク禁にしたのは1人だけです。
五右衛門
URL
2009/11/17 20:46
まさか全員同人物とは
闇の提供者
2009/11/18 06:41
YES YES YES
OH MY GOD!
まぁ こういう人がいたから五右衛門さんはドナルドの対戦相手のリクエスト受付を終了したんだけどね
こいつらさえいなければこんなこと無かったのに
メタルルイージ
2009/11/18 13:07
あいつらのせいで、リクエストは、終了してな!リクエストしたかったキャラが、まだいっぱいたのにー!
あいつらは、本当に、うぜーな!
マリオ
2009/11/18 18:42
この人の顔が見てみてーぜでもアク禁はいくらなんでもカワイソ過ぎるだろー
ハフミマ
URL
2009/11/18 21:37
本当にごめんなさい。以前僕も同じような事をしていました。この事に深く反省しております。
アズラエル
2009/11/20 18:29
そういえばそんな事もあったっけ


ドナルドがルガールに勝ったので折角だから次もルガール運送のメンバーと戦って欲しいな
今までリクエストされたキャラでルガール運送のメンバー何人いたかな?
私も次期社長候補のあいつをリクエストしたけど
でもいきなりこのキャラはハードルが高い
社長令嬢のあのキャラならドナルドでも勝てるだろう

簡単な話が改造ドナルドがルガール運送相手にどこまでやれるのかを見てみたいだけなんだけどね
メタルルイージ
2009/11/22 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS ルガール 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる