1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS Gルガール

<<   作成日時 : 2009/11/22 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ドナルドVSシリーズ 第54弾
前回ドナルドに敗れたルガールがGルガールとなってドナルドにリベンジしてきたようです。



改造ドナルド製作者様サイト(自作)

Gルガール製作者様サイト
CVS_Charフォルダ

GルガールAI製作者様サイト

ステージ製作者様サイト
CAPCOM Stages→カプエス 阪神高速道路


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のドナルドVSシリーズはルガールがGルガールとパワーアップして戦ってましたね。ルガールは、ドナルドのリベンジに果たせましたね。やっぱりGルガールは強いのかなー?
ハフミマ
URL
2009/11/22 16:49
やっぱりんご爆弾を投げさせなければ余計なダメージを受けなくてGルガールにに勝てたかもしれない!
マイケルや海馬瀬人に負けた原因は、りんご爆弾のせいだ!
マリオ
2009/11/23 11:23
あー負けちゃった
やはり社長が本気を出したらこうなるのね

折角だから次の対戦相手は次期社長候補のあいつにして欲しいな


ドナルドだけじゃ無理かも知れないけど
五右衛門さんの作ったキャラが力を合わせれば打倒ルガール運送は決して不可能なことではない

それにしても社長は強いな
この社長にほぼノーダメージで勝てるアメリカ版ドナルドはどんだけ強いのか
そしてそのドナルドに勝てるマイケルはもっと強いということに

こんなキャラ相手に改造ドナルドは挑んでいたのか恐ろしいな
メタルルイージ
2009/11/23 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS Gルガール 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる