1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS VAVA AI 更新

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

VAVA AIを更新しました。

更新内容
AILv12でライドアーマー搭乗中にシールドを使ってしまうのを修正
調整

立ち回り調整しただけで結構化けた。

製作物置き場


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニコニコMUGEN動画 無茶無謀の動画製作者 rush と申します。
不要な情報でしたら、お手数ですが読み飛ばしてください。


大勢の方のキャラ・AIを使用させて頂いている無茶無謀ですが、動画製作者の問題もあり、現状派手に荒れています。ご好意でキャラ・AIを貸してくださった製作者の方々には本当に申し訳ありません。。。

そこで今後についてですが、やれることだけはやってみようと思い、その24以降についてはコミュニティ専用動画としてアップしています。

ttp://ch.nicovideo.jp/community/co132131
上のアドレスにとんで、「このコミュニティのトップ」を選択すればコミュニティ加入画面になります。

一方的に終了することだけは避けたかったので、このような形でご連絡させて頂きました。
rush
2009/11/05 20:37
コミュニティ加入しましたよ。
五右衛門
URL
2009/11/05 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
VAVA AI 更新 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる