1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 長曾我部元親

<<   作成日時 : 2010/01/11 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

ドナルドVSシリーズ 第61弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
長曾我部元親製作者様サイト

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間ぶりの更新

私のコメントが原因で五右衛門さんを苦しめるような結果になるんじゃないかと不安になっていたが
この様子だとその心配はなさそうですね

やはりあいつらが勝手に悪い方向に解釈していたにすぎなかったみたいですね

それにしても五右衛門さんを叩いていたのはやはり栗氏のファンだったのでしょうか?

確かに奴らから見たら五右衛門さんが悪者で栗氏が被害者でしかないからな
メタルルイージ
2010/01/11 17:14
いえいえ、関係ない人も結構いたと思いますよ。前々から五右衛門さんを叩きたくて仕方がなかった人が、あの出来事で五右衛門さんの立場が悪くなったから、栗氏のファンに便乗したのでは?
アズラエル
2010/01/11 20:06
栗氏のファンじゃなくても栗氏が被害者だと思うのが当然だろ
取り巻きも相当イカレてるな

すぐ「自分でAI作ってください」と言うだけで丸く収まったのに、「ミスがあるかもしれないからもう少し待ってて」で放置
栗氏が進行状況の確認をしても無視
で待ち切れず更新したらすぐさま「俺のAIベースに勝手に作ったな」とレス
なぜか栗氏に対してだけタメ口
栗氏はすごく丁寧な対応なだけあってはたから見ればどちらが被害者か一目瞭然

それでもって自分は飛竜のAIを返信来てないのに1日で公開
生姜氏とちょwwおまww氏のAI製作断りに対しても無視
WIPから消去もしていない
これで五右衛門氏を援護できる人がいること自体がおかしいだろ
 
2010/01/11 21:42
糞動画をうpし続けるのがキミの人生かい?
くだらないね☆
ドナルド
2010/01/11 23:55
取り巻きの方達も精神年齢が低いというか、
空気が読めないというか・・
こう言っちゃなんだけどバカでしょ・・

五右衛門氏にとって不利な話題をわざわざ蒸し返してどうする気かなww
しばらく黙ってた方がいいんじゃないですかね?
 
2010/01/12 00:57
お前ら3人ともさっさとこのブログから失せろ。2度とコメントすんな。
???
2010/01/12 11:50
メタルルイージとアズラエルと…あと1人は誰だ?

2010/01/12 13:01
以前hokutoさんが言ってたけど
間違いは誰にでもある

今回の騒動とか関係なく五右衛門さんの動画を楽しんでいる人だっているんだZE

五右衛門さんが新しい動画をうpする度につまらないとか糞動画とか汚物とか言ってる奴らの方がよほど精神年齢が低い

hokutoさんはこういうことを言いたかったんじゃないかな?
メタルルイージ
2010/01/12 14:32
>>>|                そいつらの事を言ってるんじゃない。   五右衛門や取り巻きの事を悪く言っていたあの3人の方だ。
???
2010/01/12 15:06
五右衛門氏も栗氏も悪い所はある。
栗氏の悪い所は勝手にAIを使った所。
五右衛門氏の悪い所はそれをネチネチと叩き続けた所。

2010/01/12 16:24
でもその「勝手にAIを使った」と言うのも、
>>3の名無しの言うように、「AIは自作でお願いします」的な事を言えばこういう問題も起きなかったかも知れない。
それでも俺は五右衛門氏にAI作成やキャラ作成を辞めて欲しくない。

2010/01/12 16:39
MUGENに元親なんていたのか
 
2010/01/12 18:16
五右衛門の酷さの遥か上をゆく信者たち
さぞかし五右衛門も迷惑だろうな
ここまで来ると、自分を批判の対象からさけるために、自分自身で糞信者を自演してるかのようにさえ思えてくる
流石にそれはないだろうけど、どちらにしろ糞信者が悪影響であることは間違いない
俺も流石にもう五右衛門許してやれよ、と思ってここきたが、糞信者みて、糞信者をつくる五右衛門マジ糞だな、と思ってしまう程
まぁ五右衛門も頑張ってくれよ 糞信者にまとわれて大変だろうけど
個人的には一切合財忘れて、再出発して欲しい それにはまずこの糞信者にちゃんと注意したんがいいんじゃね?
荒れる原因つくってるだけだし、こいつら

2010/01/13 02:48
五右衛門氏のやった事は許される事では無い。
でも五右衛門氏が動画をうpする度に糞動画と言ったり荒らしたりするのは余計駄目だと個人的に思う。

2010/01/13 06:43
たしかに取り巻きの五右衛門信者の頭が悪すぎる。
打てば響くように反応してるし、これじゃいつまでたっても終わらない。

案外狙って荒らしてるのかもしれないけどなw
 
2010/01/13 12:40
自分も含めてここに書いてる全員が荒らしってことでいいよ、もう。
 
2010/01/14 01:05
久しぶりに見に来たけど、まだ荒れてるのか

五右衛門氏もその信者も懲りないな・・・
 
2010/01/14 01:05
懲りないのは五右衛門を叩いてる連中の方だ。あいつらのコメントが目障りだから俺達は五右衛門を擁護してるんだよ(あいつらにとっては俺達と五右衛門が目障りなんだろうがな)。
???
2010/01/14 09:22
だーかーら、その信者のやり口がガキのやる事だっての。少しは学習しろよ。
 
2010/01/14 10:24
どっちも落ち着け。
とにかく、五右衛門氏のやった事は悪い事だが信者もアンチももう二度と書き込むな。

2010/01/14 11:41
その発言でアンチと信者の両方に叩かれることになるぞ

それでも構わないなら俺は何も言わないけど
メタルルイージ
2010/01/14 14:44

とりあえず場を収めようとしてるだけお前よりよっぽど賢い。


>>あいつらのコメントが目障りだから俺達は五右衛門を擁護してるんだよ(キリッ

どこぞで目にした、無能な味方は敵より厄介という言葉がこれほど当てはまる事例も珍しいな。
 
2010/01/14 17:27
うわー...二週間以上たってたのにまだやってたんだ。
ほんとに擁護したいんならもう何もいわんほうがいいですよまじで
hokuto
2010/01/14 21:14
何か最新の書き込み一覧見たいな項目が消えてる

2010/01/15 10:07
と思ったらあった。

2010/01/15 12:15
とりあえずお互いにコメントを自粛しましょう。
アズラエル
2010/01/15 13:29
>>アズラエル
そういう事です。
信者もアンチも自重しろと俺は言いたかった。

2010/01/15 17:08
でも五右衛門さんって、掲示板もブログも
ほとんど返答や書き込みをしないよね。
通りがかり
2010/01/16 02:11
すみません。これ以上何も書き込まない方がいいと分かっているのですが、少し思うことがあるので書き込みさせてください。
まず五右衛門氏の今までの対応を見ていたのですが、必要なことにはちゃんと返答するべきだと思います。栗氏との件についても相手にも確かに悪い所はありますが、貴方の対応も正直に言うとよくありません。
貴方に問題があった部分は既に他の皆さんの書き込みで言われているので省きますが、
まず、栗氏本人に謝罪はしたのですか?
このブログのコメントに書いただけでは
栗氏には伝わっていないと思います。
そして、AI製作の断りをされた人達への対応も全くありません。
もう少し何かしら言ってみてはどうでしょうか。何も言わないのでは相手には何も伝わりません。
そして、ここに書き込みをしてる人達にも
言いたいことがあります。もう少しよく考えて発言しませんか?喧嘩腰で言い合いしたって、何一つ解決はしないと思います。

こんな長々と偉そうに長文を書いてしまい
申し訳ありませんでした。
Hh
2010/01/16 15:58
よくよく見たら掲示板の方で謝罪していましたね。すみませんでした。。。
しかし失礼ですがあれでは
言葉が足りてないように思えます。
Hh
2010/01/16 16:32
今更何言ってんの?
それで五右衛門がまともな対応するようならここまで騒ぎになってないし。
もう言うだけ無駄だしほっとけ。
 
2010/01/16 18:04
確かに五右衛門氏がもっと良い性格だったら問題にならなかったと思います。
でも俺は五右衛門氏にも栗氏にも制作を辞めて欲しくない。

2010/01/16 18:26
おまえらは、何が言いたいんだよ!
意味のわからない事書くなよ!(怒)
バカヤロー!
 
イギー
2010/01/18 17:35
そうだよ!おまえらの言ってること、意味が分からないよ!
ヨッシー
2010/01/18 17:37
そーだよ!イギーの言うとおりだ!
おまえらは、何が言いたいんだ?
クッパ
2010/01/18 17:45
落ちつけよ、踏むぞ
マリオ
2010/01/20 18:24
もうやめて!
私の為に争わないで!
ピーチ
2010/01/20 22:25
まだ新しい動画増えてないの?
ひょっとして、もうドナルドVSシリーズ終わり?
ルイージ
2010/01/24 09:39
>>ルイージさん
ドナルドVSシリーズは終わっていません。
こちら↓
http://goemon256.at.webry.info/200910/article_19.html
のコメントで宣言した通り
不定期で続けるつもりです。
五右衛門
URL
2010/01/25 00:14
ドナルドすら倒せないのか。
長宗我部元親
2011/05/22 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 長曾我部元親 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる