1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊臣秀吉AI復活&更新 カビゴンAI更新

<<   作成日時 : 2010/03/06 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

豊臣秀吉AI再公開、カビゴンAI更新しました。

更新内容
共通   ID導入
秀吉   再公開、最新版(2010/2/28)対応、調整
カビゴン ストライカー選択の仕様を変更、受身のAI仕様化

製作物置き場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
秀吉AI復活あれから2ヶ月経つのか

あの時は凄く炎上しましたからね
結局例の件どうなったんですか?
メタルルイージ
2010/03/07 03:21
あれだけの問題起こしといて
よく再公開許可してもらえたな。
 
2010/03/07 03:45
2人とももうその話は出さないでおいてください。またこのブログが炎上するかもしれませんから。
アズラエル
2010/03/07 17:23
まだ懲りてなかったのかい?
いい加減氏ねばいいと思うよ♪
ドナルド
2010/03/07 23:22
ぶっちゃけ、懲りてるからこそ再公開したのかと。
懲りてないとしたらどうかと思うが。

2010/03/08 16:26
懲りてるか懲りてないかは本人しかわからんことだが、これからはあまり目立つようなことはしない方がいいぞ。

今はもう悪い意味で有名人だし。
 
2010/03/08 19:31
どうも、お久しぶりです。

以前、掲示板では連絡の行き違いがありましたので、今回はこちらに書き込ませていただきます。
秀吉のAIにつきまして、再度公開されておられますが、本体の一時公開停止、再公開にあたり、AIの作成許可については破棄とさせて頂き、公開を停止願います。
これは、以前のトラブルをふまえ、同じ轍を踏まぬ為の処置であり、他のAI作者様からの作成許可についてもお断りさせて頂いております。
従いまして、五右衛門さんにもご理解頂きたく、対応願います。

それでは。

2010/03/08 20:03
それが賢明かと思います。
起きてしまったトラブルはいい勉強だと思って今後に生かせればいいですね。


逆に過去の失敗から何も学ばない人もいそうだけどw
 
2010/03/09 01:06
栗氏がわざわざこんなゴミブログに足を運んでくださったんだから
ゴミ衛門君もしっかり丁寧な対応を取るべきだよ♪
低脳なキミでもそれくらい理解できるよネ☆
ドナルド
2010/03/13 01:24
過去の対応見てるとまともな対応ってのは期待できないな。
まーそれでも最低限言われたことくらいはやってもらいたいもんだ。
放置すればするほど、どんどん立場が悪くなるぞw

コメント見てなかった。が通用しないのはもうわかってるはずだしね
 
2010/03/13 05:01
上の栗氏が本物でも偽物でも、五右衛門氏はちょっと反応見せた方がいいような気がする。

2010/03/13 06:34
なんでこの人と天田は早急に返事しないんだか
こうしてる間にこのAIばら撒かれてでんしょ?

ぶっちゃけ何らかの反応も示さないのって
管理人として無責任すぎるよ?
某無許可アップローダと同じでさ
通りすがり
2010/03/13 06:38
前もそうだったけど都合悪くなるとしばらく放置&逃亡癖があるからな
んで、消えたと皆が喜んだあたりに戻ってきて、空気の読めない発言をしてまた居座り続けると。

今回も同じパターンだろ
 
2010/03/13 13:29
秀吉のAI公開停止の件につきまして対応頂きありがとうございました。
今後の対応も見据えて、リードミーにAI改変をお断りさせていただく旨を記載し、更新を依頼中であります。
それでは。

2010/03/13 21:43
ワーオ
私はまたまずいことしちゃったみたいですね

まさか栗さんがここへ来るとは

ちょっと話を整理させて貰いますよ

まず五右衛門さんは何らかの方法で秀吉が再公開された事を知り自分の作ったAIを再公開した
同時に更新されていたため自分の作ったAIもそれに対応させただけ

そういう事ですか?

まぁ半分は私の解釈なので五右衛門さんと栗さんに事実を確認する必要があるんだけどね

あとどう考えてもこれは栗さん本人によるコメントだと思います
メタルルイージ
2010/03/14 02:01
ワーオ
私はまたまずいことしちゃったみたいですね

まさか栗さんがここへ来るとは

ちょっと話を整理させて貰いますよ

まず五右衛門さんは何らかの方法で秀吉が再公開された事を知り自分の作ったAIを再公開した
同時に更新されていたため自分の作ったAIもそれに対応させただけ

そういう事ですか?

まぁ半分は私の解釈なので五右衛門さんと栗さんに事実を確認する必要があるんだけどね

あとどう考えてもこれは栗さん本人によるコメントだと思います
メタルルイージ
2010/03/14 02:07
>メタルルイージさん
言ってる意味がよくわからんけど要するに

栗氏は今後同じようなトラブルが
起きないようにAIの改変禁止にしたんだよ
AI改変禁止になったんだから
五右衛門氏のAIも自然と公開停止ってこと
.
2010/03/14 03:47
収拾のついた話に今更何がしたいの?
何を伝えたいのか意味もわからないし、無理に整理しなくていいです。
 
2010/03/14 10:09
マンマミーア
何かのミスで私のコメントが2つ連続で

この前ちとせの館で真相を確かめようとしたら翌日管理人によってコメが消されていた
理由はAIに関する話題は荒れる原因になるからだそうです

今回の件は収拾がついた
なるほどそういう事だったのか
メタルルイージ
2010/03/15 13:43
もう黙ってた方がいいよ・・
君の頭があまりにも悪すぎて気の毒に見えてきた。
 
2010/03/15 17:38
メタルルイージさんの言いたい事はわかるけど
そういう喋り方は一定の人に嫌がられますよ。

2010/03/15 21:33
↑↑↑の方は本当にメタルルイージさんなんですか?何かいつもと変ですよ。
アズラエル
2010/03/16 11:32
これは振りなのか・・・!?
それとも捻りの効いた皮肉なのか!?


彼の言動はいつもおかしいじゃないですかw
 
2010/03/16 18:33
↑誰かがこのブログを炎上させるためにメタルルイージさんのふりをして変なコメントをしているんじゃないのかということが言いたいんです。
アズラエル
2010/03/17 11:46
↑これで本物のメタルルイージさんだったら
失礼じゃないですか?w

このブログに普段からいるのが
子供ばっかりで困る

2010/03/17 19:13
↑そのとおりです
実はこの前いつものようにコメントしようとしたらやたらと動作が重くなってその結果コメントが2つ続けて書き込まれるという現象が発生

あと私は実際にちとせの館の掲示板に私の書き込みがありますよ
ただし五右衛門さんを叩いていた奴らを欺くためにこことは違う名前を使っているけど

ちとせの館で確認してみて下さい
メタルルイージ
2010/03/18 11:51
偽名以前にその悪い脳ミソをなんとかした方がいいですよw
大体上のほうでコメ削除されたーと自分でバラしてるじゃないですか・・・


前からの話だけど、君が黙ってるだけで随分五右衛門氏の助けになったと思うよww
 
2010/03/18 12:38
>メタルルイージ
あなたの言っていることは意味が解らない。
もう少し考えてから文章を投稿してくれ
 
2010/03/20 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
豊臣秀吉AI復活&更新 カビゴンAI更新 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる