1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 不動遊星

<<   作成日時 : 2010/03/21 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ドナルドVSシリーズ 第66弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
不動遊星製作者様サイト
ニコニコ動画アップローダーのup6223.zip

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドボロ負けですね

てゆーか相手乗り物キャラかよ
オクラ号とどちらが強いか

次回の対戦キャラはメダロットのキャラですか楽しみだなぁ
メタルルイージ
2010/03/21 14:01
↑メタルルイージさん前回はすみませんでした。ところで何故次回の対戦キャラがメダロットのキャラだということがわかったんですか?
アズラエル
2010/03/21 19:10
↑ツイッターに書いてある文章をよーく読んでみよう

因みに私がちとせの館で使っている名前は
闇サトシ2号
他のmugenサイトでこの名前を見かけたらそれは私です
メタルルイージ
2010/03/22 14:29
久々のドナルドVSシリーズですか〜今回は、遊戯王からの不動遊星でしたけど、あと1人、遊戯王のキャラがいれば遊戯王のチームが出来るじゃありませんかー。あーどっかで、遊戯王のキャラいねーかなー(MUGENキャラ化)
ハフミマ
URL
2010/03/22 14:38
自分で作ったら?
 
2010/03/23 10:20
遊戯王のキャラなら確かユベルがいたはず

私としてはバクラをmugen入りさせて欲しいですね
メタルルイージ
2010/03/23 14:14
早く閉鎖しないかな♪
ドナルド
2010/03/24 01:25
↑何が?
あああああ
2010/03/25 22:05
聞かなくても大体わかるだろ・・
余計な煽りは入れないほうがいい。
 
2010/03/26 02:12
第20弾で旧ドナルド出したんだから改造ドナルド対決もいつか出るだろ
予想 ハンバーガーが100個分くらいかな
ドナルド
2010/03/29 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 不動遊星 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる