1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS ロクショウ

<<   作成日時 : 2010/05/23 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ドナルドVSシリーズ 第73弾
ロクショウのAIは自作です。


改造ドナルド製作者様サイト(自作)

ロクショウ&ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜勝った勝ったw
ゴットエンペラーと対戦するのは多分無いだろうな・・・・
L´s
2010/05/23 16:49
五右衛門さんに質問です
トーナメントの決勝戦で使ったのは五右衛門さんが作ったAIですか?
メタルルイージ
2010/05/23 23:39
藤本美貴が勝てなかったバッドれいなは自己再生するし強すぎるから普通のキャラでは勝てない。
ゴットエンペラーVSバッドれいなを
やってください。
ドナルド勝った
2010/05/25 18:43
そういえばいま思いついたんですが第3回チームトーナメントの番外編として予選での戦績が同じだったチームと戦わせるのはどうでしょうか    例えばこんな感じ   フードVSルガール運送  居合いVSスポーツ   乗り物VSなんでも  みたいに(決勝トナメで戦ったチームは除く)別に時間がないとかならやらなくていいです
あああああ
2010/05/25 22:05
↑俺だったらこんな試合が見たい

フードVSアレンジ
改造ドナルドだって一応アレンジだし

FF11VSCV若本
準決勝第1試合はこの対決でもおかしくない
どっちも予選では3勝0敗だったし
ディメーン
2010/05/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS ロクショウ 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる