1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS ポーキー

<<   作成日時 : 2010/07/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ドナルドVSシリーズ 第77弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)
ポーキー製作者様サイト

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
再び作ってみた
第1問 ドナルドはどうやって天草四郎時貞を倒したでしょう
@アンハッピーセット
Aドナルドマジック+
B犯ヴァーガーだッ!!
Cリンゴ爆弾
Dドナルドメモリアル
第2問 第48弾で戦った相手は誰でしょう
@前田慶次(復讐編)
Aしんのすけ
B海馬瀬人
Cシロ
D骸(裏モード)
第3問 ドナルドの対戦相手のリクエストは第何弾から始まり、何弾で終わったでしょう
第4問 sababaibaru流ドナルドVSシリーズで第3弾までに登場しているのは誰でしょう
@ギース
Aケン
Bテリー
C松岡修造
Dドラゴン
第5問 次回の第78弾はどうなるでしょう(勘で勝負)
@2-0でドナルドの勝ち
A2-1でドナルドの勝ち
B1-2でドナルドの負け
C0-2でドナルドの負け
DドナルドVSシリーズは第77弾で終了
ドナルドVSクイズ
2010/07/11 16:04
↑の問題は人気なのか・・・・?

とりあえず、ドナルド久々に登場&勝ちましたねb
あ、あと五右衛門さんにご報告
松岡修造色々とUP致しました
タイトルは
「松岡(以下省略)VSマリオ
ヒューマン・トーチ、ドラゴンクロウ
キャプテン・ファルコン」です
いっぺんに戦ってませんので、ご理解のほうよろしくお願いします
L´s
2010/07/12 13:10
「メダロットVSポケモン」に続き、
人気RPGゲームVS人気格闘ゲームとして
「ドラクエVSストリートファイター」をやってください。
2大ゲーム
2010/07/12 21:03
>>L´sさん
Display2AVIってゆうキャプチャーが使えるならそれで録画してみたらいかがでしょうか。
音聞こえないよりはましだと思うので。
五右衛門
URL
2010/07/13 20:33
>>五右衛門さんへ
随分前にそれを利用したのですが
動画がカクカク&音はエコーらしき音が発生(泣)
やはり、PCの影響の可能性大っぽいです・・・
結構古く使ってますからね・・・ちなみにXP
一応自力でPCに合うキャプチャー探しますどすb
L´s
2010/07/14 14:31
今、「ニコニコMUGEN」のページがなかなか見られないのはなんでですか。それさ、おかしいじゃないんですか。
エラー
2010/07/15 21:36
>>五右衛門さんへ
最近、新動画を更新するペースが落ちているんですけど、どうにかならないんですか。最低1日1動画更新してください。
ssss
2010/07/16 17:08


今度は、「ドナルドVSモンスターボール」
がいいです。
DONA
2010/07/16 22:17
今度は、「ドナルドVSシナモン」がいいです。
ルイージ
2010/07/17 13:07
今度は、「ドナルドVSウィッチ」がいいです。
らーんらーんるー
2010/07/17 15:12
五右衛門さんへ
家(うち)は、誰かさんのせいでこの動画を楽しく見れないんです・・・

マリオ
2010/07/19 09:56
>>>ssssさんへ           五右衛門さんは前の事件で活動をある程度自粛しているので仕方がありません。全ては五右衛門さんの気持ち次第です。
アズラエル
2010/07/20 16:22
マザー2持ってるよ。
ネス
2011/05/08 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS ポーキー 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる