1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS キュゥべえ

<<   作成日時 : 2011/09/19 09:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ドナルドVSシリーズ 第97弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)

キュゥべえ製作者様サイト



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もドナルド勝ちましたね
ドナルド・ロナルド
2011/09/19 14:00
ドナルドvsシリーズも100弾まであと3回になりましたね、これからも期待しています。あとmugenにはキュゥべえ以外にも多数のまどマギのキャラがいますが、今後も対戦する予定はありますか?
アズラエル
2011/09/20 16:35
そういやニコニコで見かけたがmugenで阿部さんと同じヤマジュン作品のキャラと戦ったのがあったぞ。
ビリー・ノッター
URL
2011/09/20 18:36
ドナルドへ、やったね!www
キュゥベエへ、ドンマイドンマイ。www
オロチ
2011/09/20 20:15
>>アズラエルさん
公開されたら対戦するかもしれません。

>>ビリー・ノッターさん
1年くらい前に見てたりします。
公開先が分かったら早速対戦させるつもりです
五右衛門
URL
2011/09/21 19:29
俺はとんでもないことをやったと思う。
申し訳ない、だからmugennやめる。
七無シノゲエム
URL
2011/09/22 22:52
?
どゆこと?
ドナルド・ロナルド
2011/09/22 22:53
まどマギ
そういえばめるふぃむ氏(メフィ夫)が自分の作ったキャラの特殊カラーでマミさんモードなるカラーを搭載したカラーが存在するらしいぞ たしか7Pカラーだったかな?
AIを作ってくれる人を募集中みたいだぞ
闇サトシ2号
2011/09/23 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS キュゥべえ 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる