1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 日高良司

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

ドナルドVSシリーズ 第98弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)

ステージ製作者様サイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
五右衛門さん、わたしのやったことってよかったことですか?
それにしても阿部さんに続けて同じヤマジュン作品のキャラ日高良司も勝たなかったなんて…

まあこれからも頑張ってほしいです。
七無シノゲエム
2011/09/23 23:47
ヤマジュンのキャラ2人目にも負けてしまったかぁ…
ドナルド次は勝ってくれ〜!
ドナルド・ロナルド
2011/09/24 00:25
なんてこった
ドナルドのケツは阿部さんの棒♂だけでなく
日高良司の棒♂の形まで憶えてしまったのか

他にヤマジュンキャラって存在するの?
闇サトシ2号
2011/09/24 13:33
>>七無シノゲエムさん
よかったことだと思います。
素晴らしいものを作っていただきありがとうございます。
>>闇サトシ2号さん
今のところ2体しか確認出来てないようです。
五右衛門
URL
2011/09/24 13:58
日高良司強い!
ジョジョ
2011/09/24 18:46
作ったというよりさがしていたと書いてあったので助けただけです。
感謝するなら僕もいいですけど日高良司を作った方にも感謝です。
それでもいいんですか?
七無シノゲエム
2011/09/25 12:00
ちなみに日高良司は今、日高良司と打った後ダウンロードやアップローダーと打っても簡単にさがしても出てきません。
私の場合6月ぐらい入手しました。
七無シノゲエム
2011/09/25 23:41
ドナルドvsシリーズ100弾達成まであと2回、これからも期待しています!
アズラエル
2011/09/27 19:54
最近、更新がありませんが大丈夫ですか?
10月の更新待ってます。
ドナルド・ロナルド
2011/10/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 日高良司 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる