1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルド VS 平沢唯

<<   作成日時 : 2011/10/28 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 40

ドナルドVSシリーズ 第99弾


改造ドナルド製作者様サイト(自作)

平沢唯AI製作者様サイト
Hosted→つづらさんの製作物

ステージ製作者様サイト





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
100回のとき記念として対決する際この曲を使ってほしいです。nicomimiで変換サービスができるので使ってください。
ドナロナ
URL
2011/10/30 01:33
リクエストみたいになってしまって申し訳ありません。
もうすぐで100回になるこのシリーズで100回目にふさわしい相手があるんです。
URLにあるHosted charactersにあるDonalddesuさん制作のロナルド・マクドナルドです。
このキャラは12pカラーだと黒ではなく金になります。
とんでもない頼みごとしてすいません。
ふさわしいと思っただけです。
必ずお願いします!!
ドナルド応援団
URL
2011/10/30 23:27
ドナルド応援団と同様私からもお願いします。
ビリー・ノッター
2011/10/30 23:28
わたしからもお願いします。
Hosted charactersの一番下にあります。
ドナロナ
2011/10/30 23:31
(追記)MUGEN1.0と書いてありますがwinでも出来ます。
ドナルド応援団
2011/10/31 01:02
私も100人目はロナルドにかけます。
一生のお願いです。
宜しくお願いします。
だだだ大ーノック
2011/10/31 01:15
誠に申し上げにくいのですが
実は第100回の対戦相手が決まっています。
しかし、曲に関しては検討してみたいと思います。
五右衛門
URL
2011/10/31 22:42
私からもお願いします!!
お願いです
ムスカ将軍
2011/10/31 22:46
(上の葉間違い)
そうですか!!
次回になってしまうかどうか分かりませんが100回目の動画楽しみにしています。
そういえば五右衛門さん、100回迎えたら金ドナキャンペーンみたいなことをする予定ありますか?
ムスカ将軍
2011/10/31 22:51
ムスカ将軍さん、はが葉になってますよ。
ドナルド・ロナルド
2011/10/31 22:52
こちらもすいません
いきなりで
でもこれからも応援します。
ドナルド応援団
2011/10/31 23:45
100回目の相手決まってしまいましたか…
ですが曲ことはありがとうございます。
ドナロナ
2011/10/31 23:50
100回目の対戦相手決まってるのですか、楽しみです。
ジョジョ(クラッシュ)
2011/11/01 18:45
ドナルドvsシリーズ第100弾、期待しています。
アズラエル
2011/11/02 18:48
100回のキャラ決まってましたか。
それより平沢唯AIサイトのリンクに輪廻氏の改造ドナルドがあったな。それに最近なのか海外の方がいろいろな改造ドナルドもあるらしいですね。旧二コロダにあったドナルドEXがHosted(代理公開)されてましたしここの制作者のChars(キャラ)カーネル・サンダースの凶悪版ダークカーネル・サンダースも発見。(URL参照)
海外の方までどのように行ったのかは分かんないですが、前ニコニコでやったスーパードナルド大戦のようなのができそうですね…。
どうせなら続編出して下さい!!
お願いします。

ロナルド
URL
2011/11/04 00:30
100回の相手決まるとは速いですね
前紹介してたダークドナルドですが違う所で公開してました。それにさらに技が増えて強くなってます。
だだだ大ーノック
URL
2011/11/04 00:47
五右衛門さんのために、ステージ送ります。
パスは本サイトに書いてある1日1動画のあとに書いてあるタイトルmugenです。
ドナルド病の人
URL
2011/11/04 00:55
自分のおすすめの曲はドナモンBW 戦闘!四天王 【ドナルド×ポケモンBW】です。
ドナルド病の人
2011/11/04 00:57
載ってなかったので(URL)
ドナルド病の人
URL
2011/11/04 01:01
輪廻さんとこのをリンク集に入れてほしいです。
お願いします。
ロナルド
URL
2011/11/05 21:23
ついに第100弾も間近だな。
頑張ってくれ。
HM697
2011/11/06 21:55
次で100人目か
最近はドナルドの改変キャラの種類も増えて来たみたいだな 五右衛門さんの作った改造ドナルドに更なる魔改造を施して狂キャラと化したドナルドを見つけたぞ
もしも俺が作るとしたら
変更点 ゲージ本数を10本に ライフを1500に 必殺技の追加
真 ドナルドマジック 威力1200 5ゲージ使用 ドナマジプラスを斜め上に発射する技
Dクレイス 威力600 3ゲージ使用 ドナサイドカッターを超必殺技化した攻撃
ドナルドの世界  5ゲージ使用  時を止められるしかもコマンド入力してすぐに止められる時が止まっている間にゲージを5本以上溜めて置けば更に続けて使用可能
ポテト次元斬 威力1200 5ゲージ使用 コストと威力以外はチャカの次元斬と同じ
12Pカラーの性能 ライフ5000 ATK250 DEF80 ゲジマユ状態 常時回復 常時ハイパーアーマー 投げ無効 即死耐性あり 下手するとレアアクマや竜子1stに勝てるかも
闇サトシ2号
2011/11/07 03:57
100人目決まってました!?
そういやここに書いてたロナルド・マクドナルドってマックの本家キャラですね。
私だったらロナルドを100人目にしてると思うが…
それはさておき期待してます。
氾婆蛾唖
2011/11/26 00:34
五右衛門さんって、ニコニコの兄貴とエア本さんを知ってるんですか
怒鳴奴 魔琥怒鳴奴
2011/11/27 18:37
報告ですが、ルカリオAIにdefファイル入っていませんでしたよ
7子
2011/11/28 21:54
ロナルドってドナルドの本名で海外(日本以外)では統一の名前ですね。ドナルドどロナルドの対決もみたいがな〜
愚痢魔簾
2011/12/03 00:26
ロナルドってMUGENにいたのか
いろいろと改造ドナルドが増えてるな〜
氾婆愚羅亞
2011/12/03 11:51
ドナルド海外まで流行ってるな
そういやどっかの改造ドナルドとエビルドナルドって言うドナルドの特殊イントロすごすぎだったよ〜
ドナルドってどこまで流行ってるの?
婆弟遺
2011/12/03 11:56
ドナルドが改編や改造で不滅にふえてるな〜
彌苦魔琥舖裏簾
2011/12/03 12:06
五右衛門さん100回目のキャラ決めるの速い凄すぎる…
努鳴詑
2011/12/03 12:09
>ドナルド応援団さん
ロナルドここにもありましたが・・
露鳴奴 魔琥怒鳴奴
URL
2011/12/09 21:20
露鳴奴のURLに変わったドナルドのステージがあってDLしたが変わったもんだな
露鳴詑
2011/12/09 21:26
100回記念のときルカリオAI更新みたいなことしますか?
ドナロナ
2011/12/14 22:07
ルカリオにdefが無い件について
移転後に反映させます。
しばらくお待ちください。

100回記念の件について
今の所、予定はありません。
五右衛門
URL
2011/12/19 22:23
質問です。
ここでは、五右衛門さんの動画のみを貼っているんですか?
ハルーイ
2011/12/23 15:52
以前は自分以外の動画も貼ってました。
今は、自分の動画のみ貼ってます。
五右衛門
URL
2011/12/23 20:04
分かりました。
当たり前の質問をしてしまってすみませんでした。
ハルーイ
2011/12/23 20:43
ルカリオのAIいただきます。
阿部のカービィ
2012/01/30 01:11
この動画、何でyoutubeでは消えちゃったの?
エビルマリオ
2014/11/04 16:42
>エビルマリオ

確認したが 権利者削除らしい
ドライブ(戦国鎧武)
2015/01/17 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ドナルド VS 平沢唯 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる