1日1動画 MUGEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェクト AI (NEW)

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

第38作目のAIパッチです。
パソコンの調子が悪いせいか動画が上手く録れないので
動画公開は当分無いかもしれません。

製作物置き場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
調子が悪いようですか!
実は私も今パソコンの調子が悪いんです。
直ることができたら動画を必ず見ます。
頑張ってください。
ドナロナ
2012/01/29 23:53
関係ないんですけどドナルドVSシリーズはまだ続くんですか?
あとルカリオのAIダウンロードさせていただきました。
阿部のカービィ
2012/01/30 01:15
要望です。僕の作ったアクラ・ゲッソム、改造カーネルサンダース、改造きりん、改造ドラえもん、国旗、カエル、スーパー正男といったキャラで動画を作ってくれませんか
カイリ
2012/03/13 19:52
初めまして、あなたのMUGENの動画を毎回拝聴しておりますドラ銀です。最近、動画を配信していないのですが、大丈夫ですか?これからも頑張って下さい。
ドラ銀
2012/05/08 21:45
ジェクト本体が5月25日に更新されてました。
Masanobu Uchida
2012/05/25 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 無料ゲーム・ブログ

follow goemon255 at http://twitter.com
ジェクト AI (NEW) 1日1動画 MUGEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる